St. lowrence Market @トロント

マーケット情報inカナダです!
長くいた割に一つしか行けてないですが…このマーケットは3つ分の楽しさがありますよ♡

 

 

セントローレンスマーケットはFront st.沿いにどーーんと構える、大きな市場。
建物もヨーロッパ風でオシャレです。

 

平日通常のマーケットが開催!
青果・肉・魚などの生鮮食品はもちろん、量り売りの豆や穀類も売ってます。
パンも美味しそうでした〜♡
カナダ土産やアクセサリーなどの雑貨も売っていますが、少なめ。
DIYな感じはほぼ皆無です(´∀`;)

 

土曜日ファーマーズマーケット
朝早くからやっており、野菜が安い安い!!
実は私は行きそびれたのですが、閉店間際に駆け込んだところ、サニーレタスが50セント、パプリカ3つが1ドルでした。

 

日曜日アンティークマーケット
食器、コイン、人形、ブリキの看板など…いわゆる骨董品が、所狭しと売られてます!
可愛いしオシャレなので、掘り出し物を探してみては??
余談ですが、シルバーアクセサリーを売ってるオジさんに「俺と子供を作らないかい?」と10分くらい口説かれ続けたことは良い思い出です。笑

 

 

おすすめ度:★★★★☆

 

 

 

【St. Lawrence Market】

営業時間: 火〜木 8〜18 / 金 8〜19 / 土 5〜17(一部5〜15)/ 日 5〜17

[map addr=”92 Front St E Toronto, ON M5E 1C3″ width=”600px” height=”300px”]
St. Lawrence Market
92 Front St E Toronto, ON M5E 1C3[/map]

 

IMG_8220 IMG_8221

↑ 入り口と内部

 

IMG_8224 IMG_8232 IMG_8333

↑ 中のお店はこんな感じ。にぎわってます!

 

IMG_8330 IMG_8328 IMG_8379

↑ アンティークマーケットにて①

 

IMG_8376 IMG_8371 IMG_8370

↑ アンティークマーケットにて②

 

IMG_8373 IMG_8374 IMG_8375

↑ アンティークマーケットにて③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です