MikuTabi

昨日まで散々ヘキカキカクの事を書いていたんですけどね。
一応、旅ブログと銘打っているので、旅のことに話を戻しましょう。

 

 

本日夜、日本に向けて飛行機に乗ります\(^o^)/

 

 

・・・え、いきなり!!(゚ロ゚)って感じですね。
そろそろ帰ると言っておきながら、ずっとヘキカキカクについて書いていて、帰国の予兆もなかったんですが。
ヘキカキカクが旅の終わりだと前々から決めていたし、その用事がきちんと達成できたので、日本に帰ろうというわけなのです。

 

でも旅人として世界一周資金や準備などの情報についてまとめたいし、想いもいーーっぱいあるし、あと数本の記事は書くつもり。
最近の付け焼き刃日記ではなくちゃんと書きたいので、後日改めてぽちぽち書いていこうと思います。
(自分の中でこれだけはって決めていた”ブログ毎日18時更新”っていうのも、ここでおわり。プレッシャーからの解放!笑)

 

 

 

だけどひとつ。
4月から始めた超絶グダグダなこのブログ、始めは1人だった購読者も今では毎日100人以上見てくれています。
これ、私にとっては超驚きで、とっても嬉しくて、書いてよかったと思っているんです。
読んでくれる人がいるからこそ、私の大切な旅を綴り続けることができました。

 

MikuTabiを読んでくださって、本当にありがとうございました!

 

 

 

35ヵ国、365日の旅。
ずっとずっと憧れていた世界一周。

ひとまず、無事におわりです(´υ`)

IMG_9832

 

 

 

【ネパール:カトマンズ情報 2015/4/17】

天気:晴れときどき雨
気温:23℃くらい
服装:ねぱーるTシャツ+タイパン
+α:そして日本に着いて初めてのハプニングは、ロストバゲッジ。笑

IMG_9823

9件のコメント

  1. おかえりなさい。美紅ちゃんと一緒に楽しみました。ありがとう!!

    1. まきおばちゃん
      お母さんと無事帰国です、ただいま!
      いつもコメントをくれるので、ずっとずっと励みになっていました^^
      こちらこそ、ありがとうございます!!

  2. かぼちゃん
    おかえり!!ブログは最初っから楽しく見させてもらいました(^^)/
    勝手に旅行気分をいっぱい味わいました(笑)
    荷物は回収できた??落ち着いたら色々話を聞かせてね( *´艸`)
    会える日を楽しみにしています!!

    1. marumoさん
      ただいま!!
      荷物は無事に家に届きました、日本の対応力って素晴らしいです。笑
      まるもさんとお話ししたいこと、たっくさんなので、やっぱり今度LEADまでお伺いさせてください!

  3. ホントに楽しかった〜!また、時々読み返したいです。
    LEADで帰国報告会してくださいな(^^)

    1. miyanoさん
      ただいま帰りました!
      楽しかったと言ってくれると、本当に嬉しいです^^
      日本の生活も頑張らなきゃ〜!!

  4. お疲れ様でした。これまでの記録を時間ができたらじっくり読みたいと思います。
    とき

    1. noriさん
      はじめてコメントを下さったのがのりさんで、今でも本当に嬉しかったことを覚えてます!
      どうもありがとうございました^^
      母娘ともども、今後とも宜しくお願いします〜!

  5. コメント欄から失礼いたします。

    思わず旅にでたくなるような、はせべ様のブログを拝見し、5月31日まで開催されている旅行記コンテストにぜひ参加して頂きたいと思い、メッセージをさせて頂きました。
    賞品には、ターキッシュエアラインズの往復航空券をご用意しております。

    旅行記は国内外問わずいくつでもご応募いただけますので、世界一周旅行の記録をたくさん投稿していただければと思います♪
    ご応募いただくだけで、ターキッシュエアラインズの10%オフクーポンもプレゼントさせて頂きますので、ご興味お持ちいただけると嬉しいです。
    http://latte.la/travel/contest

    ”いいね!”を30以上集めると、「人気旅行記賞」の選考対象ともなりますので、ブログやSNSで宣伝等もしていただければ幸いです。
    どうぞご検討くださいませ。

    いつでもご質問やお返事お待ちしております!
    ※こちらのコメントは削除していただいて構いません
    何卒よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です