Surfers Paradise Beachfront Market @ゴールドコースト

ゴールドコーストは知る人ぞ知る、マーケットだらけの街!

例えば・・・

・Carrara Market
・Farmer’s market

週末開催が基本なので今回は行っていませんが、カラーラには行ったことがあります。
(家具がたくさん売られてたような…?)

このサイトさまなどを参考にしました!

 

 

 

そんな中でも有名で、街の中心部にて開催のナイトマーケットがこちら、
Surfers Paradise Beachfront Marketです!

 

サーファーズパラダイスエリアの海岸沿いにお店が並んでいて、その数約70店舗。
人が多くてごった返している、ということはなく、ゆっくり楽しめます♪

激しめの波の音を訊きながらね・・・笑

 

食べ物屋さん(いわゆる屋台)はほとんどなく、観光客向け
ショッピングモールが近く、バーやレストラン、カフェがたくさんあるので、
夜ごはんには困らないと思います!

 

お店はハンドメイド雑貨やアクセサリーなどのお土産品が多く、
とってもクリエイティブな感じ♡
こういうマーケット、大好きなんですよね〜♡♡

 

お昼はサーフィン、夕方はショッピング、夜はマーケットなんていう、
ゴールドコーストでのアグレッシブな過ごし方もできちゃいますよ♪

 

おすすめ度:★★★★☆

 

 

 

【Surfers Paradise Beachfront Market】

営業時間: 水・金・日 16〜21

[map addr=”The Esplanade, Surfers Paradise QLD 4217 オーストラリア” width=”600px” height=”300px”]
Surfers Paradise Beachfront Market
The Esplanade, Surfers Paradise QLD 4217 オーストラリア[/map]

 

IMG_7765 IMG_7770

↑ 比較的混雑しておらず、道が広いので見やすい!

IMG_7768 IMG_7769

↑ 海の目の前。TV撮影もしておりました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です