Puddy’s Market @シドニー

シドニーの週末と言えば、マーケット!!
だいたい10〜16時頃、シドニー市内近郊各地で開催されていて、
カラーが違うからものっすごいおもしろい!!

 

0412_1

 

で、そのひとつは、中華街にあるPuddy’s Market

Market Cityという建物の1階にあって、アジアンカラーが強いです。

 

食品の方は、それこそ「THE・アジア」な感じ!!
野菜や果物が山積みにされていて、kg単位で売ってます。普通?
雑貨の方は、オーストラリアのお土産品(ブーメランとか)や化粧品、
Phoneカバーや洋服などなど、いろいろ売ってます。

 

安いかと言われると・・・まぁ、シドニーにいるにしては安いのかな。
ジーンズとかはAUD10/本で売ってたりはするけど。。。

最近は日本もそれくらいの値段で売ってるからなぁ(^-^;

 

品質と値段のバランスをきちんと見極めたいものです。
特に食品はね!!
ピーマン(パプリカ)が私の手のひらと同じサイズだったからちょっと驚いたよ!!

 

あと、9時から営業とありましたが、10時ごろでもまだ開いてないお店がたくさんありました。
THE・マイペース(´∀`;)

 

 

 

【Puddy’s Market】

営業時間 水〜日・祝 9〜17

[map addr=”Cnr Hay St & Thomas St, Sydney NSW 2000 オーストラリア” width=”600px” height=”300px”]Paddy’s Markets
Cnr Hay St & Thomas St, Sydney NSW 2000, オーストラリア[/map]

 

 

 

puddy_1 puddy_2 puddy_3 puddy_4 puddy_5 puddy_6  puddy_8 puddy_9 puddy_10  puddy_12  0412_3 0412_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です