本領発揮!!

タイトルにある通り、本領発揮です
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

 

なんのこっちゃですね。

 

というのも、落ち着きのなさがウリなくらい、四六時中動き回ってるのが好きです。
まるで回遊魚です。
だから、ここ2日間、外に出ないなんて日は何年ぶりかってくらいでー
ま、引きこもりも楽しいということがわかったんだけどね(◎´∀`)ノ

 

で、今日は何をしていたかというと。

 

Puddy’s Marketで散策

Glebe Marketで散策

Sydney Dance Companyでバレエレッスン

 

 

①と②は「Market」欄をチェックしてみてください♪

 

自分が多趣味であることは認めるのですが、その中でも生きがいな趣味の一つがダンスです。
特にバレエ!
でもって、今回の旅では出来るだけ多くのオープンレッスンを受けたくて、
そこはケチらないことにしてます。

 

Sydney Dance Company(以下SDC)は、The Rocksという地区にあって、
オペラハウスやハーバーブリッジなんかが近いです。
でも、わかりにくい場所にあるので、よく地図みてね!!!!
The Rocksから行くと、崖の下にあたるのかな。
とにかく、海の目の前の倉庫街の一角にあります。

で、ここのオープンレッスンは1回AUD20です。
SDCのHPから行くと、回数券があって、安く買えますよ!!
(私は3回券を既に購入♡)
HPから買った人は、メール画面を受付で提示すればOKです。

でで、レッスンは・・・
ま〜先生が何言ってるか、ちんぷんかんぷんデスよね( ̄▽ ̄)笑
すべてノリで受けましたが、大満足です。
スタジオ広いし、レッスンの数多いし、先生イケメンだし。

 

次の次はがんばって中級レッスンを受けたいと思います!!!

 

シドニーでダンスやりたかったら、ぜひSDCへ!!
(ちなみに、なんちゃってレッスン着は街の洋服屋で手に入ります。
バレエシューズは受付で、$15で売ってました!
私はシューズのみ持参してたので、トータルAUD10くらい!)

 

 

おなか減ったし、C言語やりたいので、おしまい!!

そして明日は引きこもり(/ー\*)

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/12】

天気:曇り(30分)→雨(2分) の繰り返し
気温:TVでは23℃
服装:七分袖ワンピース+ラバーサンダル
+α:変わりやすい天気で折り畳み傘を重宝。

 

 

 

追記、
写真はオペラハウスハーバーブリッジ
シドニーの観光名所…なのですが、天気悪ぅい((´・ェ・`))

 

 

0412_80412_110412_120412_10 0412_9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です