不幸は続くよどーこまーでーもー((´・ェ・`))

【お知らせとお願い】 ヘキカキカク2015 in NEPAL

 

4月2〜16日にネパールのカトマンズにて、旅する壁画プロジェクト:ヘキカキカク を開催します!
画像クリックで日々の進捗状況を綴ったFBページに飛びます^^

ヘキカキカクnepal2

 

 

***************************************************

 

 

わたし的に大変ショックだった修行僧キス事件
まぁ、もうこれは完全にネタなんですけどね。
不幸は続きました((´・ェ・`))

 

 

・・・遡ること今日の昼間。
小学校の校長先生自ら参加してくれて、大変協力的な姿勢に驚きつつ、大変喜んでいた私。
最近は日本人だけじゃなくて、外国人さんもお手伝いしてくれるから、本当に嬉しいんです(´υ`)
ヘキカキカク、グローバル化への第一歩。

IMG_9689SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

で、校長先生は時間のない人だからと思って、迅速に準備を整えようとしたんですね。
足元を見ずに、サクサク動いていたんですね。

 

そして、何かを踏みました。

 

でも、校長先生は時間のない人だからと思って、迅速な準備を続けたんですね。
次第に、なにかジャリジャリしたものがサンダルの間から入ってきたのですが、気にしなかったんですね。

 

そして数分後、なにか臭ってきました。

 

でも、校長先生は時間のない人だからと思って、迅速な準備をするため歩き回ってたんですね。
そのうち、周りの人の顔が曇ってきたんですね。

 

・・・そうです。
みなさん御察しの通りです。

 

 

わたし、うん◯をほぼ素足で踏んでました(´-ェ-`)

 

 

いやぁ、なんていうか。
なにしてるんだ自分っていうね。
果てしないショックでしたよ(´-ェ-`)

 

幸い数分の出来事だったので、洗ったら綺麗に落ちたんですが...
まぁ若干くさいよね(´-ェ-`)

 

っていうか、うん◯ついたまま歩き回ってごめんなさい。←
ほんと、そこらじゅう臭かったらどうしよう。

 

 

・・・以上、不幸は続くよ的しょうもない話でした(´-ェ-`)

 

 

 

【ネパール:カトマンズ情報 2015/4/8】

天気:晴れ
気温:25℃くらい
服装:つなぎ
+α:数日前2匹の鳩にフンを落とされた母。そうです、ウンに縁がある母娘はここにいまぁす!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です