世界一カラフルな公園!

1日の半分をベッドで過ごしているのに治らない体調。
うーーん、なんでだ(´-ェ-`)?

・・・そんなわけで今日も短め。

 

 

***************************************************

 

 

また、体調が良くなった隙を見て、観光してきました♡
今日の行き先はグエル公園!!
こちらもサグラダファミリア同様、ガウディが大部分を設計しています。

 

元々はガウディのパトロン:グエルさんをはじめとする、富裕層のための新興住宅地
市場や屋外演芸場になる予定だった場所も残されています。
けれど、立地や分譲条件の悪さから建設を進めることが出来ず、途中で断念。
今は世界一カラフルな公園として、多くの観光客が訪れています。

 

以下、写真でお楽しみください!

IMG_5231 IMG_5233 IMG_5234 IMG_5235 IMG_5237 IMG_5247 IMG_5252 IMG_5255 IMG_5256

 

グエル公園も破砕タイルの装飾がたくさんで、本当に素敵!
夜ごはんも母特製残り物オムライス、美味しくて素敵♡

IMG_5259

 

 

【スペイン:バルセロナ情報 2014/11/18】

天気:晴れ
気温:17℃
服装:ワンピース+ダウン
+α:そんなこんなでバルセロナもあと1日、明日はどこに行こうかな!

2件のコメント

  1. 美紅ちゃん、お大事に。母上の手料理で元気になってね!グエル公園、華やかになってる~?YANKOのブーツ、まだ履いてるわ。

    1. まきおばちゃん、おかげさまで元気になりました!
      手料理は色んな意味でグッと効きましたよ(*-∀-*)♪
      グエル公園は行くたびに何か工事している印象なので、もしかしたらちょっとずつ華やかにしているのですかね・・・?笑

まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です