Town Council Night Market @アリススプリングス

ASTC May Night Market poster「情報は発信する人の元に集まってくる」
ちょっと前のなにかのコラムに書いてあったのですが、
ほんとでした!

 

ウルルに一番近い街、アリススプリングスでは定期的なマーケットはないものの、
私が行った日は、たまたまスペシャルナイトマーケットが開かれていたんです。

 

 

 

アリススプリングスで一番お店が集まっている通りがTodd Mall。
昼間でも混雑していることはない通りですが、ナイトマーケット開催時はすごい人!

 

インドカレーやアジアンフードなどの飲食店、アボリジニの民芸品、
おしゃれな雑貨(ほとんどハンドメイド!)など、マーケットというよりお祭りです♪

 

毎週開催ではないけれど、金曜日の夜に開催されることが多いらしいので、
インフォメーションセンターなどで聞いてみてくださいね!

 

おすすめ度:★★★★★

 

 

 

【Alice Springs Town Council Night Market】

時間: 2014年5月15日(木) 17〜21
場所: アリススプリングス Todd Mall

※ 毎週開催されるマーケット情報ではないです><

 

IMG_7627 IMG_7631

↑ わちゃわちゃ!ステージではオジさんが熱唱♡

 

IMG_7640 IMG_7639

↑ 一番人気のホットドック屋さんと、いいにおいなインドカレー屋さん

 

IMG_7637 IMG_7630 IMG_7642

↑ こんな可愛いハンドメイド品にも出会えます♡あ〜かわいい♡

 

 

ちなみに、マーケット情報をアップしている日は、DIY写真集もアップしてることが多いです。
読み込みまでちょっと時間がかかりますが、コチラも楽しんでみてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です