ちょこれーとまふぃん

日本の都心で震度5の地震があったことを知りました。
大丈夫ですか??

海外にいると地震が起こるリスクが減って安心すると同時に、
地震がものすごく”コワイモノ”のように思えます。

 

 

 

そんな中、本日朝まで長距離移動をしていた私は、
座席からの開放感からか、朝カフェをして参りました。

 

滅多に外食しないので、すごく嬉しくて内心超わくわく♡

何食べようか迷ったあげく、あまーいモノが食べたくなって、マフィン屋さんへ!

 

マフィン+コーヒーで6.5ドル……うん、安い!
※正直に言うと、この値段は今の3食×2日分の食費。笑

味もブルーベリー、チョコチップ、ハム&チーズ、アップルパイ……とたくさん!
そんな中私が選んだのは・・・ダブルチョコレート2600kJ!!
※kJを÷4すれば、カロリー(kcal)になります。

 

muffin_3

↑ こんなに可愛い物ではなかった笑(フリー画像頂きました

 

 

もうね、すごいウハウハで食べ始めたの。
普段ならカロリー的に「体内持ち込み禁止食物」に該当するから選べなくて…//

 

・・・といいつつ、半分食べて後悔し始めましたorz

 

甘すぎて・・・もはや何を食べてるのかわからなくて・・・
あぁ・・・脳みそがドロドロしてきた・・・死んでまう・・・

 

小さし頃はいくらでも食べられた甘いモノ、歳を重ねるうちにだんだんと食べられなくなってます。
ケーキバイキングで欲張って取ってきて後悔するパターンと一緒ね。
そろそろ先のことを考えて行動できるようにならないとイカンね。

 

 

反省!!

 

 

そんな一日のスタートでしたが、夜は宿のFree Dinnerで人一倍食べました♡
やっぱり野菜と肉よねっ♡

IMG_7384

 

明日は早起きできるかな!おやすみ!!

 

 

追伸、

上野公園でのあるメンツでの写メ、すごい参加したかった!!
今度遊んで♡

 

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/05/06】

天気:くもり
気温:16℃
服装:薄手カーディガン+ヒートテック+Tシャツ+長ジーンズ
+α:さむい!いよいよ晩秋…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です