Camberwell Sunday Market @メルボルン

メルボルン中心部からちょっと離れて東の方向にある、Camberwell地区のマーケット。

 

電車でもトラムでも行けますが、電車の方が断然早いです!
Camberwell駅で降りるとMarketの表示があるし、
なによりも日曜日の朝なら人の流れ=マーケットなのでついていけばオッケー♪

 

営業時間は朝7時〜13時なので、早起き必須です!

 

雰囲気はマーケットというより、俗にいうフリマという感じで、
古着骨董品石けん植物など、色々ありました!
大道芸人、バイオリン弾き、鼓笛隊もいて、お祭り気分〜♪
GWに幕張メッセで行われるフリマの「青空小規模バージョン」って感じかな。

 

とにかくモノが安いです!!

 

当の私も安い物が好きなのでフリマで古着を買うのが大好きなのですが、
気に入ったもの+そこそこのブランド+きれい+安いが揃わないと買いません。

さらに、今は旅人をしてるので、
本当に使えるもの+荷物にならないものという条件も追加されます。

 

で、オーストラリアは思ったより寒いので、カーディガン的なモノをずっと探していました。

歩き回って3時間…
営業終了間際まで粘ったら!!

青空色カーディガンを$2でゲットぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

10時頃見たときは$3だったので、値下げされてたんですね〜♡
ラッキーです♡

 

おすすめ度:★★★★★

 

 

 

【Camberwell Sunday Market】

営業時間: 日 7:00〜12:30

[map addr=”Station St, Camberwell VIC 3124 オーストラリア” width=”600px” height=”300px”]
Camberwell Sunday Market
Station St, Camberwell VIC 3124 オーストラリア[/map]

IMG_7232 IMG_7236 IMG_7237

↑ 割とわちゃわちゃ、混雑してます。でもたくさんのシンガーがいて楽しい!

IMG_7233 IMG_7228 IMG_7226

↑ 売り方もだいぶ雑。笑 年期の入った工具や、レゴキャラだけを集めたお店も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です