The Rocks Market @シドニー

場所はまんまのThe Rocks地区。
土日に開催される、大きな屋外マーケットです!

 

ハンドメイド品はもちろん、アーティスト作品オーストラリア土産
あとはアボリジニ(先住民)風のお土産とか…とにかくいろいろ売ってます!

 

…ブーメランとかね。
柄は可愛いんだけどどこで使うのかね。

 

で、洗礼された地区のマーケットなので、割と上品です。
(もっと平たく言うと、ある程度お金持ってる観光客向き。笑)

クレジットカードが使えるお店も多々あり!
といっても、馬鹿高くはないのでご安心を!!

行く価値はもちろんアリです!!

 

おすすめ度:★★★★☆

 

 

 

【The Rocks Market】

営業時間:土・日 10〜17

[map addr=”George St, The Rocks NSW 2000 オーストラリア” width=”600px” height=”300px”]
The Rocks Markets
George St, The Rocks NSW 2000 オーストラリア[/map]

 

 

IMG_7038 IMG_7050 IMG_7051

↑ ハーバーブリッジのすぐ近く!歌も歌ってました〜

 

木の土台に紙をコーティング←なんて言うんだっけ… IMG_7053 IMG_7062

↑ オシャレな小物もたくさん!刺繍のブーツが可愛い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です