時間の使い方。 つぶやき

イースターの大型連休到来です。
今日はグッドフライデー、図書館おやすみ…orz

 

というわけで、公共施設に行けず、今日もポジティブな引きこもりです!!

 

朝からずっとPC作業をしてたんだけど、さすがに外にでなくてはと思い、
ランチは外で♡(ベランダ)

 

そしたら意外にも居心地が良くて♡
午後はベランダで作業。お日さまあったかーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪

 

0418_2

 

唐突ですが、時間の使い方について。

 

日本ではこんなにゆっくりしてなかったし、常に分単位で動いてたし、
なによりも全てに対して私がやらなきゃいけないこと」と思って、
ある種、受動的に動いてたかもしれない。

というか、忙しいってことが誰かに必要とされている証拠だと思ってて、
なんかそれが嬉しくて、モチベーションで。
だから、スケジュール帳が真っ黒に埋まることが一番のシアワセだと思ってたんだなー
(正直言うと、まだその状態に憧れている節はもちろんある。)

 

でもそればっかりではないんだろうなぁ。

 

ゆっくりライフの中にもシアワセはあるし、劣等感とか罪悪感の中にも心地良さはあるし。
大勢の人に必要とされることよりも、毎日、お互いに、話したい人と話すことがシアワセなのかもなぁ。

 

…なぁんて思いました。

 

 

だめだ、夜中だとまとまらないね〜
明日はマーケットに行くから早く寝ましょう、そうしましょう。

 

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/18】

天気:はれ
気温:22〜23℃
服装:半袖Tシャツ+短パン
+α:ぽかぽか〜

☆EasterのGood Friday

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です