英語力なんて!!

図書館に行って勉強しよう計画を実行すべく!!
パンとバナナとコーヒーを持って!!
市民の憩いの場、Hyde Parkにて朝食♡

 

食べてる物は質素だけど、気持ちはとっても優雅♡

 

 

今日は昨日行った図書館の隣の、新しい建物の方へ!!
勉強してる人、本を読む人、話す人、さまざまです。

 

アメリカはもっとすごいんだろうけど、ほとんどのPCがApple社製でした!!(゚ロ゚屮)屮

 

で、C言語2週目を勉強し・・・おひる頃、用事があってお家に。
というのも、私、まだ宿泊費を払っていなかったんです笑
次に入って来る人との兼ね合いで、いつ退居か決まってなくて〜

オーナーと話し合いの結果。
8日間で166ドルの宿泊費になりましたヽ(´▽`)/
1日21ドル弱だなんて!!

コレだけ色々条件が良くて、シドニーで、と考えると、本当に破格値♡
ルームメイトも素敵な人だし、なんか楽しいし!!
ありがとうオーナーさん!!!

 

 

それで、また用事があってセントラル駅に。
列車のチケットを買いたくて、カウンターに並んだのですが。

 

「きみはYesなのかNoなのかハッキリしなくてわからない」

 

と受付のオジさんに怒られましたorz
だってさー、英語早いんだもん。
わかんないよー 適当に答えちゃうよー

 

結局、話を聞いてたらwebで買った方が安かったので、駅では買わず。←
英語力のなさが浮き彫りになった瞬間でした(´・ω・`)

 

 

で、落ち込んだので、小銭を崩しがてら、セブンイレブンに。
こっちにも100円コーヒーならぬ、『$1 Coffee』があるんです!!

ま、『$2 Hot Chocolate』を選んだけどね。
あまちゃんだからね。

 

 

あ、これでもダイエットはしてますよ♡

いろいろがんばろーっとヾ(´ε`*)ゝ♪

 

 

追記、
街でプリクラを発見。
最新機種で1回$18 = 1800円くらい。どーゆーこと!!笑

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/16】

天気:はれ
気温:日中は22℃くらい。
陽が当たるところはあたたかい♡
服装:長袖パーカー+長ジーンズ
+α:陽がないと寒い。秋が来てる!!

 

 

0416_1 0416_2 0416_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です