引っ越し♪

今日はお引越ししました。
というわけで、泊まってたバッパー(BackPackersHouse)を紹介したので
宿」をチェックしてみてください♪

 

 

で、引っ越して来た先は素敵なところ、まるで天国♡笑
日本人と韓国人とのシェアハウスなので、英語は…ですが、生活の感覚が似てるので、楽チンです。

えーっと、話は変わって!
今日は図書館に行って来たよ!!

 

 

State Library of NSW0415_7

厳格な入口をくぐって中に入ると、それはとてもとても素敵な空間で!
で、さらに、なにが素敵かというと、
free wifiが飛んでるってこと♡

 

明日からはここに引きこもりです♡

 

ちなみに入口でバックパックを見せろと言われて、開けてみたら「くまの学校」のフリースひざ掛けが…

「Oh…Teddy Bear.」(苦笑)

と受付のおじさんに言われてしまいました。
いいことあったので夜中まで起きてたけど、明日のためにねまーす。

 

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/15】

天気:はれくもり
気温:22℃くらい (ちょっとあったかい)
服装:長袖パーカー+長ジーンズ
+α:汗ばむくらい暑かったり、手足が冷たくなるくらい寒かったり。よくわからんー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です