出発1時間前

ちゃんとほぼ予定通り起きて、準備できましたー!
自分ログ用に、また後で持ち物まとめます。
(言いたいことも、想いも、感謝も、書きます。)

 

でも、なーんかバックパックが軽くて( ̄▽ ̄)
30Lのバックパックひとつで、7.1kgでした。

 

軽いに越したことはないけどね!!

 

母&姉に成田まで送ってもらい(大感謝!)、サバ定食を食べ、余った小銭の450円を飲み物で使い切り、ただいま搭乗を待ってます。
色んな人からLINEやらメールやら電話やら激励をいただき、本当に嬉しいです。
ただただ、ココロからありがとうございます!

 

*******************

今回の行き先と目的。

オーストラリアのシドニーに1週間くらい、iPhoneアプリを作れる(なにかしらプログラミングができる)ようになるため、引きこもる。
日本にいると、頼みごとを引き受けちゃって時間が作れないため。
…と言いつつ、(自分で決めた生き方なのに)同級生が働いていることに嫉妬しちゃいそうなため。笑
隣の芝が、超青く見えます( ̄▽ ̄)

社会人って、すごいんだよーー!!
自分で稼いで生活するって、すごいんだよーー!!

夢を追いかけつつも、リアルを見てハッと考えることは多々あるなぁ。
今後どう生きていきたいか、じっくり考えます、も目的。

 

あ、でも、ずっと旅人になりたかったからの世界一周!
もちろん、この夢を叶えたいからが大前提です。

 

というわけで、シドニーあたりで引きこもりします。
↑なんかカッコイイなと思ったり。笑。照。

*******************

 

2014年4月7日20:25
【世界一周inオセアニア】

行ってきます!

 

追記、
写真のお花はダンス公演の際に大好きなDIY仲間から頂きました♡
ありがとうございます♡

0407_3 0407_1 0407_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です