【深刻】この旅で最大の被害

【お知らせとお願い】 ヘキカキカク2015 in NEPAL

 

4月2〜16日にネパールのカトマンズにて、旅する壁画プロジェクト:ヘキカキカク を開催します!
画像クリックで日々の進捗状況を綴ったFBページに飛びます^^

ヘキカキカクnepal2

 

 

***************************************************

 

 

先に言います。
彼氏さん、ごめんなさーい( T_T)

 

本日、海外で危険な目に遭うとはこういうことか、とちょっと思い知らされたんです((´・ェ・`))

 

インドをはじめ、世界中では日本人女性が性的被害に遭うことが多いです。
私もエジプトの古着屋さんで散々セクハラされました。
ズボンかわいいねと言いながらお尻触られたり、試着中ってわかっているのにカーテン開けられたり。

現地の人に言わせれば、平手打ちしてもいいと言われるレベルらしいけど。
いざとなると驚くし、それ以上の問題に発展させたくないので手は出ないんです。
(これこそ日本人が狙われる原因なのかもしれないけどね。)

 

まぁ、これくらいなら可愛いもんだからと目をつぶっていました。

 

 

 

で、本日。
引き続き、ヘキカキカクで壁に色を塗る作業。
子供達とわいわいしながら塗っていたら、チベタン仏教の修行僧がちょこんと座っていて。
放っておいたら、自分の持ち物(仏教徒が使うぐるぐる回すもの)に色を塗り始めたんです。
まぁ、ペンキは減るけど少量だし、壁画には被害がないし、いいかなと思ってました。

 

 

で、数分後。
アンディが私を呼びました。
どうやら、ぐるぐる回すものに額を寄せて、お祈りらしきことをしてくれるんだそう。
まぁ、かわいいおじいさん修行僧だし、お祈りしてくれるのは嬉しいからと思って彼に近づきました

 

 

で、そのあと。
ぐるぐる回すものに額をよせて、お祈りらしきこと。
ここまではアンディの言っていた通り。
でも修行僧、自分の額を私の額に寄せてきました
顔近いなぁと思いつつ、チベタン仏教ではそういう挨拶があるので、そういうものかと思ってました。

 

 

で、次の瞬間。
修行僧の唇が突き出され私の唇にタッチ!!(゚ロ゚)

 

 

・・・いわゆる、キスってやつですね。kiss。
言っておきますが、チベタン仏教にはそんなお祈りなど存在しません。
この修行僧、単なる下心でキスしやがりました、それも真正面から唇に。

 

旅に出てからハグはするものの、ほっぺにキスすら断ってきたのに!!
あともうちょっとで日本に帰るのに!!
ここで唇を奪われるとはーーーーーーーーーー( T_T)

 

 

もうなんか、最初何が起こったのかわからなかったんですけど、とっさにアンディの袖で拭きまくりました。笑
そして超不本意な公開キスのせいで、その後子ども達の笑いの的に。笑
みんな凝視してたからね。笑

 

はぁぁーーーーーーー( T_T)

 

 

・・・とにかく。
修行僧だからって油断しているとこういうセクハラに遭います。
本当に後味悪いし、気持ち悪いし、なんかショックだし、いいことないので、女性の皆さんまじ気をつけて下さい!!
危険はそこらじゅうに落ちてます!!!

 

・・・はぁぁーーーーーーー( T_T)

IMG_9638

↑ この人ね、横顔だけ晒す

 

 

 

【ネパール:カトマンズ情報 2015/3/7】

天気:はれ
気温:24℃くらい
服装:つなぎ
+α:まぁ、今となってはいいネタなんですけどね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です