ジョシさんミラさん

【お知らせとお願い】 ヘキカキカク2015 in NEPAL

 

4月2〜16日にネパールのカトマンズにて、旅する壁画プロジェクト:ヘキカキカク を開催します!
画像クリックで日々の進捗状況を綴ったFBページに飛びます^^

ヘキカキカクnepal2

 

 

***************************************************

 

 

本日もヘキカキカクの作業〜
うちの母、喋れなくても子どもたちとなんだか楽しそう(´υ`)

IMG_9561 IMG_9599 IMG_9649 IMG_9652 SONY DSC IMG_9659

 

 

 

ま、楽しいんだけどね。
でもやっぱり毎日ずっと壁画を描き続けるって結構大変なんです。
特に朝は日差しが強いし...体勢もきついし...

 

 

そんなわけで、気分転換。
今日のお昼休み、アンディの父母に会いに行きました(o^∇^o)ノ

 

リアル父母ではなくて、ずっと付き合いがあるというネパールの父ジョシさん母ミラさん
日本語ペラペラだし、おうちも超綺麗だし、ネパール人らしからぬ生活っぷりです!←

 

そして写真を撮り忘れたけど、ミラさんが作ってくれたダルバートがものすごく美味しかった!
ベジタリアンなんだけど、お肉がなくても満足できちゃう。
お店で食べる添加物入りのダルバートではないので、ナチュラルな味です(´υ`)
チーズカレーやドリアンカレーが絶品だったなぁ。

IMG_9627

 

 

そんなこんなで、いろんなおうちにお邪魔になってます。
つなぎとかいう汚い格好で行ってごめんなさい。笑

 

でも、ネパールの人ってあたたかい人が多くて嬉しいなぁ(´υ`)

 

 

 

【ネパール:カトマンズ情報 2015/3/6】

天気:はれ
気温:25℃
服装:つなぎ
+α:ウェルカムな雰囲気のネパール人ですが、危ない人もたくさんいるので気をつけてくださいねー。その話はまた明日、ほんとひどい話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です