再会の嬉しさのあまり超絶短い日記

【お知らせとお願い】 ヘキカキカク2015 in NEPAL

 

4月1〜15日にネパールのカトマンズにて、旅する壁画プロジェクト:ヘキカキカク を開催します!
それに伴い、現在クラウドファンディングに挑戦中

ヘキカキカクってなに?ってことや、いろんな想いなどが書いてあるので、一度見てみてください↓↓(画像クリック!)

ヘキカキカクnepal2

 

※現地でのお手伝いも募集中です♡ → 色塗りボランティア募集

 

 

***************************************************

 

 

いよいよ、一番再会したかった人がカトマンズにやってきました。
そう、この方...↓↓

IMG_9439

 

・・・画像荒っ( ̄▽ ̄;)!
暗くてよくわからないですが、手前の方にいるのがヘキカキカクの美術作家こと、アンディです\(^o^)/
メキシコで知り合って、グアテマラで壁画を描いて、なんだかんだ長い間一緒にいた企画の相方でございます。
カラフルで元気な絵を描く、大好きなアーティストです。

 

☆詳しくはこちら:Anri Okada Website

 

絵も好きだけど、人柄が好きなので、ずっと会いたかったんだなぁ(´υ`)
そんなわけでテンションが上がる夕方なのでした。

 

 

 

 

・・・日記短すぎるなぁ(´∀`;)
ってことで、どうでもいいひとネタ。

 

漫画「聖おにいさん」は勉強になりつつ面白いので本当にオススメです。

 

IMG_9445

↑ いい笑顔の男の子の写真、聖おにいさんとは無関係だよ笑

 

 

【ネパール:カトマンズ情報 2015/4/1】

天気:晴れ
気温:25℃くらい
服装:ワンピース
+α:ネパールの辛い食べ物で5kg痩せました。・・・今日はエイプリルフールですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です