念願の・・・っ!!

昨晩、急に吐き気と下痢に襲われて、そこからしばらく体調が悪いです(´-ェ-`)
熱も出たし、胃がむかむか。
スペインバルに行きたかったのに、お預けになりそうです(T△T)

・・・そんなわけで日記も短め。

 

 

***************************************************

 

 

今日は体調が良くなった隙に行ってきました、サグラダ・ファミリア!
アントニオ・ガウディが2代目設計者として、今も工事が終わっていない聖家族教会です。

 

前に来たときに大好きになり、それからずーっとまた訪れたかった場所。
教会なのにお日さまの光で内部が明るかったり、設計方法が面白かったりするので、とっても興味深い建物なんです。

 

夕方15時頃に行きましたが、チケットを買うために20分並んだので、Webの事前購入をお勧めします!
でもって、バックパッカーさんには痛い金額かもしれませんが、内部はもちろん、塔の上に登ることも強くお勧めします!!
あと、地下博物館も必見なのでお忘れなく♡

 

というわけで、以下写真。

IMG_5186 IMG_5194 IMG_5209 IMG_5200 IMG_5197 IMG_5213 IMG_5214 IMG_5217 IMG_5225

 

いや〜、今回も美しかった。
竣工予定の2026年までにバルセロナに移住しよう、そうしよう(*´エ`*)♪

 

 

 

【スペイン:バルセロナ情報 2014/11/17】

天気:晴れ+風
気温:20℃弱
服装:ダウン+ズボン
+α:事前にガイドブックを見て予習すると、より興味深く見ることが出来ますよ♪

3件のコメント

  1. 体調大丈夫?一度行ってみたい!でも、一緒に旅している気分。明日も楽しみです♪

    1. みやのさん♡
      体調、母の看病(放置)のおかげで、ばっちり回復しました〜!
      カラフルタイルの装飾やステンドグラスの採光、たぶんお好きな世界観のはず。
      ぜひぜひバルセロナは訪れてみてほしいです!!本当にオススメ!!!!!

  2. Very nice post. I simply stumbled upon your weblog and wished to mention that I’ve really
    enjoyed surfing around your blog posts. After all I will be subscribing in your rss feed
    and I’m hoping you write again very soon!

    Feel free to surf to my web page – paysafe wo kaufen

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です