ひさびさにモノづくりな一日(*’-‘*)

ギターを練習し始めて早12年、やっと慣れてきました。
楽器はどれも奥深いねー(*^・ェ・)ノ~♪

 

 

演奏の腕はイマイチですが。
今日はお気に入りのミニギターをより可愛くすべく!
アンディと共に、ヘキカキカクで使ったペンキを使って!
ひさびさDIYしました〜(*´エ`*)♪

 

やっぱりモノづくりは楽しいです、いちばん幸せな時間♡

 

IMG_2085

↑ こちら、ビフォー。普通に可愛いミニギター

 

IMG_2092

↑ こちら、アフター。ミク色満載なミニギター♡

ギターにペイントはやったことなかったけど、マヌケっぽく&可愛くできた♡
作る人の顔に似るんだろうなぁ、うんうん。
なんか旅の相棒が増えた感じで、嬉しいです。

 

 

ついでに、部屋に色んなペンキを用意して、色んな物をペイント♡
アンディ画伯は折りたたみ傘のペイントにハマってました、さすが芸術家なクオリティです。
んんん〜〜たっのし〜〜いヾ(*´エ`*)ノ♡

 

IMG_2093

↑ イロは見てるだけで楽しい♡

 

IMG_2091

↑ 両方とも画伯作。”スイカカサ””サカナカサ”

 

IMG_2089

↑ ケースもペイント、いい感じ♡

 

 

そんなわけでほとんど家を出ていないので、旅ネタはありません(´∀`;)
でも明日はグアテマラ人の友達のお家へ、いってきまーす!

 

 

 

【グアテマラ:アンティグア情報 2014/9/13】

天気:晴れのち雨
気温:23℃くらい
服装:ほぼパジャマ
+α:なんだか作りたいモノが多過ぎて困ってます、ミシン欲しい((´・ェ・`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です