雨振る中での完成!!

毎日毎日、お昼前と後におやつを食べます。
最近のお気に入りはチョコバナナ、1.5ケツ(20円)
バナナが凍っててアイスみたいな所が日本との違い、おいしい(*’-‘*)

IMG_1128

 

 

さて、本日火曜日、ヘキカキカクの中心である壁画が完成!!
みなさま、おつかれさまでしたー!!
そして、ありがとうございましたーヾ(*´∀`)ノ♪

 

大雨の中、アンディがサインを書いて完成した壁画。
とってもカラフルで可愛くて、見ているだけで元気になります。
見えるか見えないかの色で描いたり、細〜い筆で描いたり...とにかく芸も細かい!
アンティグアに遊びに来る際には是非、グアルディアニア小学校まで壁画を見に行ってくださいね♡

※ 詳しくはヘキカキカクのFBページでヾ(*´エ`*)ノ

 

 

しかーし。
私のタスクは終わりませぬ。
ウェルカムボード作り、FB更新、参加者とのやりとり等。

色んな種類のタスクがあって楽しいんですが、油性マジックを買いに行けないことだけが心苦しいです。
日本なら夜中でもコンビニに行けば買えるけど、ここではそうも行きません。
こういう些細な所で、自分はグアテマラにいるんだと気づかされます。

 

・・・なんか住み心地があまりに良くて、旅してることを忘れてます。

 

そういえば12ヵ月の旅で、気づけば早くも6ヵ月目
最初の2ヵ月はオーストラリア。
3ヵ月目はアメリカとカナダ。
4ヵ月目はメキシコ。
そして5.6ヵ月目はグアテマラ。

 

・・・あれ、北米&中米しか行ってない?
時間の分配、まちがえてない(´∀`;)???

 

世界一周終わらないんじゃない?!

 

早くもそんな予感がします、あわわ。
南米を1ヵ月弱で切り抜けようとか考えてます、無謀。
でも、4月には帰るんです私。(と自分に言い聞かす)

 

時間が足りないいいーーーーーー!!!Σ(´△`)!!

スクリーンショット 2014-09-12 1_Fotor

 

 

【グアテマラ:アンティグア情報 2014/9/9】

天気;晴れのち大雨
気温:24℃くらい、一気に秋めいてきました
服装:つなぎ
+α:毎度くだらん日記です。ついでにアイキャッチは国旗を取り付けるためにポールへ登った少年。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です