充電ごろごろ

夜中トイレに行くために布団を出たのは、生まれて初めてかも知れません。
・・・歳とったのかな(´-ェ-`)

 

 

さて、朝9時に起きてちょっと働いて、お昼ご飯を食べに近くのComedorへ行った以外、ほぼベッドの上で過ごした一日です。
パソコンしたり、ギターしたり。
でも、やりたいことの80%は出来ませんでしたーーーーあああーーー

時間っていくらあっても足りないですね。

IMG_1748

↑ 奥の方に見えるテントの所がComedorこと食堂。豆入りチキントマトスープ、美味しかった!!

 

 

さて、この日記が公開されるであろうときにはヘキカキカクも終わってのんびりしているはずです。
編み物、縫い物、織り物がしたい。
旅もしたい。
でも働いてもみたい。

 

やりたいことだらけです。

 

しかし。今は眠い。
というわけで、写真でごまかします。←
小学校の男の子たちによる、かっこいいポーズです、どうぞ!

DSC01191 DSC01189 DSC01187 DSC01185 DSC01184

 

 

【グアテマラ:アンティグア情報 2014/9/7】

天気:曇りのち雨
気温:23℃くらい、秋めいてきました
服装:やる気のない感じ
+α:そういえば、鉄細工工房の前を通りました。いい感じ、今度もう一回行こう

IMG_1743 IMG_1746 IMG_1747

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です