体調悪し(´・ェ・`)

5日遅れの内容で、毎日18時に更新中です!
リアルタイムは”メキシコ:メキシコシティ”で引きこもり中(*’ェ`*)

 

 

***************************************************

 

 

本当は、グァナファトからタスコという場所まで、一気に行こうとしたんです。
それが気づけばメキシコシティ3日目

 

ふははははは(*-∀-*)

 

何をするのも自由、毎日ホリデーです。
でも、あと9ヵ月しかないのだから動かなくては!!

 

 

・・・と思った矢先。
体調がおかしくなりました...orz

 

普段全く風邪は引かないし、体調も崩さない、割と健康なタイプです。
しかしただいま、頭とのどが痛く、おなかもくだし気味・・・

 

でも、思い当たる節が多過ぎて原因が特定できないんですけどね!

 

移動続きだったから疲れかもですが、なんかそれは自分弱すぎるので認めたくなかったり。
寒いなぁと思いながらショートパンツ+ノースリーブで寝たり。
富士山8合目で高山病になった経験があるのに、標高2200mのシティで高山病対策をしてなかったり。
あとは、人によっては屋台のごはんでも当たるそうですが...私はたぶん、宿のお水かも。

 

南京虫のせいで夜に眠れず苦しんだこともありますが(詳細はコチラ)、
毎朝おなかの調子が悪くて目が覚めるのも苦しいもんです。

 

 

・・・ということで。
移動しても良かったんですが、せめて言葉が通じる宿で苦しもうと思って、シティにとどまっている訳です。

 

・・・今日は一日寝ます。
情報もなくつまらない日記ですが、おやすみなさい(´-ェ-`)
みなさんも体調にはお気をつけて〜

 

 

 

【メキシコ:メキシコシティ情報 2014/7/6】

天気:曇りのち晴れのち大雨
気温:26℃くらい
服装:部屋着
+α:夜ごはんはコーンスープとパンとフルーツです。質素だけど、これが最強だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です