結婚式に行って来ました♡

一時帰国中です!どーーーーん

 

 

今日は帰国の目的であった、友人の結婚式に行って来ました!
初参加なので、着ていく服に悩み...振る舞いに悩み...
でも、新郎新婦の2人が輝いていたので、参列する側なんてまぁどうでもよかったのね。笑

 

ロケーションも、お料理も、お持たせも、きっとこだわったんだろうなぁ。
披露宴の席札に新婦からの一言が書いてあったのが嬉しかったです。
ポストイットアニメクレイアニメの余興も凝っていて、素晴らしかった!!

 

すごーく素敵で、可愛くって、らしくって、良い結婚式でした♡

IMG_7807

 

・・・ぼちぼち結婚ブームが到来しているお年頃なのね。
ふはははははは

 

 

 

【日本・埼玉情報 2014/5/31】

天気:晴れ
気温:34℃
服装:緑のドレス♡
+α:妄想カテゴリー「結婚式」が追加されました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です