Mindil Beach Sunset Market @ダーウィン

ダーウィンの街ってなんにもない。

 

・・・なんて思ってたら大間違い!
ここのマーケットは最高に楽しいですよ!!

 

 

街の西側に位置するMindil Beachで行われる期間限定のマーケットで、
日本の屋台が並ぶお祭りに近い雰囲気です。
歌っている人がいたり、ファイヤーダンスしている人がいたり、
たくさんの食べ物屋さんが並んでいたり、きらびやかな雑貨が売っていたり。

IMG_7721 IMG_7725

↑ わいわいしてます、芝生コーナーも充実♡

 

IMG_7722 IMG_7726

↑ メキシカンだったり、アジアンだったり

 

IMG_7729 IMG_7724

↑ お姉さんがフラフープしてたり、オバさんがハンモックに揺られてたり

 

 

週に2万人が訪れる(らしい)観光名所なので、手作り感はないかなー。
でもワイワイガヤガヤしていて、本当に楽しいです!

IMG_7741 IMG_7743

↑ 日本で言うじゃがバタが売ってたり、Sushiが売ってたり

 

IMG_7740 IMG_7744

↑ 雑貨を売ってたり、ココナッツを割ってたり笑

 

 

そして!
ここはマーケットを楽しむだけでなく、サンセットも満喫できる場所!
オーストラリアの西海岸なので、本当に綺麗な夕焼けが見ることが出来ます。
浜辺も大きいので、混雑することはないはず。

IMG_7732

↑ 素敵なサンセット!

 

楽しいマーケットと素晴らしいサンセットを味わうためにも、是非!
ダーウィンへ行ってみてください♡

 

おすすめ度:★★★★★

 

 

 

【Mindil Beach Sunset Market】

営業時間: 木 17〜22 / 日 16〜21
※4月の最終木曜日から11月の最終木曜日までの期間限定です!

[map addr=”Mindil Beach Reserve, The Gardens NT 0820 オーストラリア” width=”600px” height=”300px”]Mindil Beach Sunset Market
Mindil Beach Reserve, The Gardens NT 0820 オーストラリア[/map]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です