メルボルン式ダイエット

そうなんです、南半球は秋なので寒くなってきたんです。
ですが、メルボルン式ダイエットをすると、暑くなれます↓↓

 

 

 

今日は外に出てwifiを探そう(←)と思い、Victoria州立図書館へ!
シドニーのNSW州立図書館ほどではないけど、大きくて立派で、自由な雰囲気です。
もちろん、freewifiも使えます!
※電波はあるんだけど、速度は遅いです。

0428_1

 

 

で、今住んでいるバッパーから図書館まで徒歩約1時間なので、考え事しながら歩こうと決意。
行きはよいよいでした。

 

…帰りは怖いでした。笑

 

というのも、ついついwifi環境が嬉しくて夕方まで居座っちゃったんですね〜
海外では怖いから17時には帰る、のルールを破ってしまったんです。

 

トラムを使えば30分で帰れるけど、交通費がかかるし…なんて考えてる間もなく、
帰りも歩くことを決意。
もちろん大通りだし、人通りもあるしね。

 

 

でも、なんか怖い。気がする。
なので、前を歩くお姉さんについていくことに!

 

・・・めちゃめちゃ速度早っっっ!!(゚ロ゚)

 

そうなんです、メルボルンのダイエッターはランニングやらウォーキングやらをしてるのですが、日本とは比較にならないくらい、とにかく早い!!!!
足が短いから回転数を上げないと追いつけない私は、まるで競歩…

 

ちょっとだけ早く家路につけました。笑

 

 

 

そんなわけで、メルボルン式ダイエットとは超高速なウォーキングなのでしたー。
我ながら面白くない話だな、うん。

 

 

 

さて、そんなこんなで、メルボルンともさようならです。
街のこと、トラムのこと、部屋のこと、書きたいことたくさんです。
明日書きます。

 

なんでかって?
そう、明日は移動で暇だから!!!

 

時差の関係で12時間移動ではないですが、10時間電車に揺られてアデレードへ戻ります〜
素敵なバッパーだといいなー。

 

 

 

【オーストラリア・メルボルン情報 2014/04/28】

天気:曇り
気温:17℃
服装:長袖パーカー+ワンピース+ヒートテック+レギンス
+α:さむい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です