The Esplanada Market @メルボルン

St Kilda(セントキルダ)のビーチの真ん前、すごく気持ちのいい場所で開催!
トラム3a番16番96番の「The Esplanada」という停車所で降りればOKです。

 

時間は10時〜17時、毎週日曜日に行われていて、道沿いにずらっとお店が並んでいます。

 

ハンドメイド品が多く、生活雑貨というよりお土産向きかな。
そこが私の好物ポイントでもあるんですけどね!!

すごくクリエイティブなハンドメイド品にたくさん出会えました。
自分でもDIYしてみる予定♡

 

ちなみに、写真を撮るときはもちろん許可を得てからなのですが、
オリジナル品なのでオープンにしてほしくない作家さんも多数
ブログOKかどうかも聞いてから載せるようにしています。

 

 

で、この近くにあるのが遊園地、ルナパーク!!
シドニーにもあったのに…どこにでもあるんだなー。
入り口の顔が印象的です。(怖い)

 

話がそれましたが、Esplanada Marketは観光地としてオススメです!

 

おすすめ度:★★★★☆

 

 

 

【The Esplanada Market】

営業時間: 日 10〜17

場所: HPをご確認ください!

 

IMG_7247 IMG_7248 IMG_7263

↑ 海が近くて本当に気持ちいい! ルナパークも隣にあります。

取っ手がこんなにカラフルだっていいじゃない! クリエイティブだし、DIYできそうだし、おしゃれ!!

↑ 売っている雑貨も手作りながらレベルが高い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です