マーケット巡り on Sunday

メルボルン2日目です。
まず、一番言いたいことを言います。英語論文みたいにね。

 

新しい街に来たら、まず、ビジターセンターに行きましょう!!

 

まぁ、普通か。
でも私はあまのじゃく(らしい)なので、街は自分で開拓したい派なんですね。
足で歩いて発見したいというか、その方が道を覚えて楽しいっていうか。

 

でも、そんな私がなんでこんなことを言うのかというと、
ビジターセンターに行った方がより正確で、新鮮で、詳細で、広域な情報を得られるからです。
特にメルボルンは観光の街なので、観光者向けパンフレットがいっぱい!!
それ見てるだけで楽しい!!

 

でもって、どれくらい歩けばどこに着くとか、あの場所はココにあるとか、
地理関係も一目瞭然でした。

 

というわけで、、、
時間を無駄にしたくない人はまず、
ビジターセンターに行くことをお勧めします。笑

 

 

そして今日は週末!
嬉しい楽しいマーケットの日!!!

昨日に引き続きレビューしました!(→コチラ!)

0427_1 0427_6 0427_5

 

で。
結構な距離を移動した私はランチとWifiを求めて、SouthGateという場所に。
フードコートを20分くらいウロウロ。食べたいものが決まらない!
結局、ラム肉のラップサンドをゲット!!

 

でも、もの足りず。
最近食後にコーヒーが欲しくなるんだよねぇ、イタリア人みたいに♡←

 

というわけで、
自分に甘い私は、マフィンとコーヒーでティータイムを♡
この世にはこんなにシアワセなことがあるのかと、身にしみました。

muffin

 

 

旅って刺激が多くて楽しい反面、
実は淡白だし、孤独だし、環境についていけず辛いことが多いです。
でも、日本じゃ気づかなかった些細なことにシアワセを感じることが出来るものだと、
本日気づきました。うんうん、とっても素敵なんだな。

 

 

というわけで、体もお財布もダイエット中だからね。
調整しますよーたぶん。ぷーん。

 

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/27】

天気:晴れ!きもちい〜い♡
気温:17℃
服装:ウルトラライトダウン+半袖Tシャツ+長ジーンズ
+α:陽がないと寒いので、とうとうダウンを着用…あったかい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です