South Merbourne Market @メルボルン

名前の通り、サウスメルボルンにあるマーケット。
96のトラムに乗って、127番で降りれば、目の前がマーケットなので迷わないです!

 

こちらも、生鮮食品生活雑貨があって、庶民向け(笑)な感じかな。
たぶんよく見れば良かったんだけど、寒くて、天気悪くて、それどころではなくて…

ササっと見て、サクっとおひる食べて出ちゃったので、あんまりレビューできません(^^;)

 

クイーンヴィクトリアよりは、ローカル色が強いかなぁと思います。
観光で行くよりは、1週間分の食材を買いに行く感じ?
地元の生活をのぞく、という意味でも楽しいかも!

 

おすすめ度:★★★☆☆

 

 

 

【South Merbourne Market】

営業時間: 水・土・日 8〜16 / 金 8〜17

[map addr=”322-326 Coventry St, South Melbourne VIC 3205 オーストラリア” width=”600px” height=”300px”]
South Merbourne Market
322-326 Coventry St, South Melbourne VIC 3205 オーストラリア[/map]

 

 

IMG_7191 IMG_7192 IMG_7193

↑ フードコート(左)、マーケット内(中)、雑貨屋さん(左)

IMG_7194 IMG_7197 IMG_7195

↑ わちゃわちゃした雑貨屋さんが多めな通りもありました!タイル可愛い♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です