マーケット巡り on Saturday

はい、メルボルンの朝がきました!
実は宿のことで書きたいことが五万とあるんだけど。

 

でも今日はハッピー土曜日、マーケットの日!!
というわけで、マーケット情報かきましたー(^O^)/””(→コチラ)
(おかげで日記が手薄になりました。笑)

 

0426_9 0426_10 0426_5
↑ 待ち歩きしてたらUNIQLOさんと無印良品さんが…東京より1割増の値段かな。笑
そしてキノコは絵になるのでアイキャッチに決定!
 

 

本当は落ち込むことが多い一日だったのですが、
明日もマーケット巡りが出来るのでシアワセです〜♡

 

気合いいれてこー!!!!

 

 

 

【オーストラリア・メルボルン情報 2014/04/26】

天気:曇りときどき雨、からの晴れ!
気温:18℃
服装:長袖パーカー+Tシャツ+短パン+レギンス
+α:シドニーよりも寒いと聞いてたけど…体感気温は同じくらいかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です