反省な一日

朝からまたバレエ!!
サリーヒルズに住んでるので、ダンスカンパニーがあるロックスまでは40分くらい。
通勤ラッシュに紛れながら、電車の駅を4つくらい越えます〜

 

というわけで、踊ってきました。
カラダの硬さと、使えてない上半身に萎えorz
それはもはやしょうがないと、途中からは諦めて、ただ楽しく踊ることにしました♡

写真は撮っちゃダメだったらしく、怒られ…ちゃんと許可を取らなきゃと反省。

 

そうだよね、観光客だからってダメだよね←
次に活かします。

ballet

↑ というわけでフリー素材貼っておきます、こんなに美しくないけどね

 

 

で!
月曜・火曜はピザの日〜♡
近くのドミノピザが半額dayなんです。

よくわからず注文したところ、野菜が乗ってなくて萎えorz
オニオンなんとかを頼めば良かった…!!
反省2。

 

 

 

帰ってきてからはコーディング!
だけど異常に眠かったので、ひとまずお昼寝を…2時間も(||゚Д゚)!!

普段はこんなことないんだけどな〜汗

寝過ぎたので街を歩けず。
反省3。

 

 

 

明日はシドニー(とwifi)から旅立って、アデレードに向かうよ!!
電車楽しみ♪♪♪

 

 

追記、
写真はシェアハウスのリビングと、命のオコメ。笑
あと、街のアジアショップにあった日本のドラマDVD。
テレビっ子じゃないけど、早くも恋しい笑

0422_1 0422_2 0422_3

 

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/22】

天気:はれ!
気温:22℃くらい
服装:ワンピース+レギンス
+α:今日は暖かかった〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です