(≧∀≦) vs (´・_・`)

最近日本の生活みたいに夜中まで起きてます。
というのも、明後日シドニーを離れます。
つまり、wifi環境が超絶整ってるこの部屋を去らなくてはならないのです(||゚Д゚)!!

 

だから、今やらなきゃ(と思ってる)ことをやってしまいたいんです!

 

具体的には、htmlとcssを使った単純なブログ作り。
簡単だと思ってるんだけどね〜
微調整してると時間食いますorz

 

でも楽しい(≧∀≦)♡

 

で、家にこもるのは良くないと思って。
最近は朝、ハイドパークにいって朝食をとり、図書館に行ってます。
(PCの電源とwifiを求めてね!!!)


hydepark

 

 

…にしても、
私こんなにメカな人(←)じゃないんだけどなー
わりとアナログが好きなんだけどなー

 

ふむ(´・_・`)

 

というわけで、明日は朝からダンスに行きつつ、
しばらく来ないであろうシドニーの街を歩いてきます。

 

たのしみ(≧∀≦)♡

 

 

0421_3

追記、
お母さん、ハッピーバースデー!!
心からお母さんのごはんを欲しております。昆布と豚肉と大豆のやつ。笑
素敵な誕生日を!!
(本当に何も見てないのに、マリメッコなBdayカード。ミクメッコ笑)

 

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/21】

天気:はれ
気温:20℃以下
服装:長袖パーカー+短パン+レギンス+ストール
+α:図書館が寒いー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です