FaceTime事情

やっと、日本と繋がってみました!

 

「FaceTime」!!

 

iPhone(Apple)の機能のひとつで、wifiを使ってテレビ電話ができます。
もちろん、モバイル回線ではないので、wifiさえ使えれば、無料です(^^)
wifiの使用可能量が決まってるので、途中途切れないか大丈夫か心配だったけど、
300Mbps以下で1時間は話せましたー!

 

よかったよかった(*’ェ`*)

 

時差は日本より1時間早いのですが、お相手も都合をつけてくれて、、感謝です(*^^*)

 

 

…で、今日も相変わらず引きこもってました笑
C言語はムズカシイですね。
でも、その後にHTMLとかCSSの仕組みをみると、やたら簡単に思えます。単純。

 

とかいって、まだなにも作ってないけどー!!
がんばろーっと。

 

今週も素敵な1週間になりますように!!

 

 

追記、
写真は街中の看板。
英語ってだけでなんか絵になるなー。
きれいに撮ってステッカーとかにして使いたいもんなぁー。

 

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/13】

天気:あめくもり
気温:23℃くらい
服装:パーカー+短パン
α:割と雨な一日。降ったり止んだり。

 

 

0413_1 0413_3 0413_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です