趣味な一日

さて、今日は何をしていたかというと。

 

8時:ふとんでモゾモゾ

9時:起床 → あさごはん

10時:屋上でバターナイフをやすりがけ←

11時:共用スペースでApp作り → 挫折

13時:Objective-cの前に、C言語が必要だと気づく(;д;)→ 学習内容を変更

15時:おひるごはん → ギター練習

16時:C言語飽きてお昼寝

16時半:起床 → C言語学習

18時:お風呂

18時半:よるごはん → 現在に至る

 

ふむ、腐りかけてるな!!笑
そして趣味に生きておる!!!
たくさん暇つぶし道具持っていってよかった!!
DIYできて、ほんとにしあわせ〜( ´艸`)♡

 

 

ちなみに、My暇つぶし道具はコチラ↓

Mac Book Air 13inch (この子がいないと生きてけないなう)
FELISSIMO ウッドカトラリーレッスン (バターナイフとか)
・ミニギター (頂き物♡)
・折り紙 (いつか人気者になるために笑)
・筆ペン (同上。卑しい理由。笑)
・カラーペン (お絵描きすき)
・ペンタブ (同上。使いこなせない。)

 

PCがおともだち状態なので、誰とも話してないなー
・・・やばいな(゚ー゚;笑

 

ままままままぁ、っでも、いいのっ!!
…とりあえず、筆ペン持ってても人気者にはなれなさそうなので、今から水墨画しようと思います。Budda!!

 

 

…そんなわけで、本日は特に何の有益な情報も得ていまてん( ̄▽ ̄)
でもなんかハッピー。

 

 

追記、
目指せ写真のお姉さんのようなナイスバディ(白目)

 

 

【オーストラリア・ゴールドコースト情報 2014/04/10】
天気:曇りときどき小雨<
気温:21℃くらい
服装:長袖パーカー+長ジーンズ<
wifi:よろしい!
+α:シドニーの街を歩くと、ノースリーブ+短パンの人もいれば、
ダウンみたいな厚着をしてる人もいます。(暑いと思うけどね)
比較的過ごしやすい日々が続いております〜ヽ(´▽`)/

 

0410_1 0410_3 0410_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です