シドニー着!!

1週間お世話になる宿に着きましたーー!!
(去った後にレビューします)
割ときれいだし、受付のお姉さん優しいし、1週間は居れるかな。

 

ということで、1週間分の食料を買ってきました。
…重量のある保存食ばかりで、次の移動が大変になりましたー。
コーヒーとか、シリアルとか、ヨーグルトとかね。

 

でもとりあえず、家族のみなさん、私は食べてますー

 

ちなみに、人にもよると思うけど、2ヶ月くらいの滞在であれば、
シャンプー&コンディショナー系は日本で買うのがおすすめです。
適度な量で売っていないor売っててもやたら割高だからです。(特にボディーソープ)

 

ま、ブランドを気にしなければ全然買えるんですけどね!!
シドニーはDAVEとかNIVEAが多いかな。

 

さて、話は変わりますが。
わたし、4年前(2010年)の春にもシドニーに来ています。
そのときは5週間ホームステイで、サーキュラーキーの船上で働いていました。
だから割と街を知っていて、歩ける状態ではありました。

 

でも、やっぱりちょっと忘れてるし┐(´-`)┌

 

と思って、受付のお姉さんに地図をもらったんです。
・・・歩いて3分で落としましたorz

 

ジーンズのお尻ポッケはモノが落ちてもわからない!!
iPhoneとか落とさないよう、気をつけたいと思います。

 

 

 

【オーストラリア・シドニー情報 2014/04/08】

天気:曇りのち晴れ
気温:24℃
服装:半袖+長ジーンズ+薄手ストール
両替:忘れたけど、日本より5円くらい高かった→日本で両替がお得!!
wifi:@空港→登録が必要
@マック→繋がるけど重いし不安定、ブログ更新不可でした
@宿→400MBまで&デバイス1つまでだけど、サクサク(・∀・)イイ!

 

0408_1 0408_3 0408_2

0408_4 0408_5 0408_6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です